FC2ブログ

帰ってきても戦場だらけ ~ガンダムオンラインって何だっけ~

開発強化アシストって便利ね

開発強化アシスト機能(´・ω・`)

20190626_開発強化アシスト

この赤矢印のやつ↑

先週から追加されてたんですが、今日気づきましたw
これめっちゃ便利ですね

今までは強化素材が足りないと毎回買うか確認が入っていたのが、完全スキップ!
どんどん改造できて、凄まじくスムーズになっています(´・ω・`)

ただデメリットがあって…

気がついたら強化回数MAXになってる

連打で改造できるから気づかないんですよね…
みなさんも使うときは気をつけてくださいね(´・ω・`)

ということで今回はここまで(´・ω・`)

最近見ていたアニメが終わり始めて悲しいです…
超可動ガール終わっちゃったし、ひとりぼっちの〇〇生活も今週で終わりだし…
俺は何を楽しみに今後生きていけばいいんだ…(´;ω;`)

ガンオンはNG(先制攻撃

それじゃ(´・ω・`)
ばいばーい
スポンサーサイト



  1. 2019/06/27(木) 23:38:56|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<6月終わるってよ(´・ω・`) | ホーム | スナってなんだよ!!(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず猫さん

Author:あず猫さん
シャングリラ 連邦でプレイしています!
シャングリラ ジオンでは「ゲソの人」でプレイしてます!

良かったらフレンド登録してください(´・ω・`)
ブロとも申請も待ってます!

何かありましたら下記のリンクよりお問い合わせください

お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (69)
はじめに (1)
プレイ日記 (636)
機体紹介 (67)
強襲 (34)
重撃 (18)
支援 (3)
砲撃 (5)
狙撃 (3)
アップデート情報 (19)
初心者の方に読んでもらえたら (21)
用語辞典 (0)
知識系 (7)
上手くなりたい (1)
過去の機体紹介 (1)
日記 (15)

最新記事

月別アーカイブ

入隊者数

ニコ生見てます!

【ニコニコミュニティ】(仮):蒼KENさん
【ニコニコミュニティ】閃きチャンネル♪:一瞬の閃きさん

戦況報告

ブロとも一覧


趣味

倍返しだあああ2

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

RealmBlog

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

電遊異次元

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR