FC2ブログ

毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

今日は何の日ふっふー(´・ω・`)

12月23日

さて今日は何の日でしょうか(´・ω・`)

日本に住んでいる皆さんは当然わかりますよね!

1223

/ZZ3

Zガンダム、ZZガンダム、Z3号機の日ですね

20171222_FAZZ1.jpg

えー、ということでね(´・ω・`)

全国1億人のあず猫ファンの皆さん…

こーんにーちはー

…(´・ω・`)

はい大きな声援ありがとうございます(´・ω・`)

ということで、今回はZZZの回なんですが、現在私は銃弾飛び交うとある場所にFA-ZZ(FAZZではない)で来ています
どこかといいますと…

20171222_FAZZ2.jpg

奥にある小さな文字見えますでしょうか?
そう本拠点ですね

珍しく初動でここまで来れたので、当然やることは一つ…

20171222_FAZZ3.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

20171222_FAZZ4.jpg

クリスマスにいちゃつくリア充どもにちょっと早いクリスマスプレゼントじゃあああああああああああああああああ

ふぃー何でかわからないけどちょっとスッキリしたぞ(´・ω・`)
次はZ3号機(´・ω・`)

20171222_Z31.jpg

ディバイイイイイイインバスタアアアアアアアアアアア!!

ディバインバスター

この構えってちょっと似てるよね?
相変わらずうまく当てれないのが悩みだけどw
ZZのチャゲロに慣れすぎたせいか細く感じちゃうんですよねー
そのせいか皆が強いって言ってるのがいまいち理解できない悲しみ(´・ω・`)
うーんこの腕前

じゃあどうするか

20171222_ZZ2.jpg

チャゲロを使えばいいのです

もはや前が見えない…
相変わらずZZは強いね(´・ω・`)
個人的には FA-ZZ(FAZZではry よりも使いやすくて好きです!
そうか、これちょうど今くらいの時期に運営からのクリスマスプレゼントで貰ったやつか(´・ω・`)

【朗報】俺氏、良い子だった
※隙きあらば宣伝していくスタイル

あの時はもっさりしてて使いづらいなぁって思ってたのに、今は定期的にデッキに入るという…
人って変わるものね(´・ω・`)

最後はZ

20171222_Z1.jpg

弾が俺を避けていく~

強いはずなのにいまいち使いこなせないZガンダム
火力も低くないんだけどつい使うのを避けてしまうんですよね(´・ω・`)
自分が死にやすい+高コスト強襲というのが影響しているのかなぁ…

は…(´・ω・`)

まさかこの俺が死を恐れているというのか…!?

いいだろう…
来年の指定(操作技術)強化選手に認定してやる…!(なお全ての機体が該当する模様

来年はもっと高コスト機の使える幅を増やしたいものだ…(´・ω・`)

ということで

Z

ZZ

ZZZの日

いかがでしたでしょうか(´・ω・`)
個人的にはとにかく重くて辛かったです…
そら1番低くて340コストで、しかもそれが1機しかないんだから当たり前やな…
火力はあるんだけどねw

さて実際は今日は天皇誕生日ですね
自分が小さい頃から23日は休みだったので、あと2,3年で終わってしまうと考えるとなんだか不思議な感じです
当たり前だったことが終わってしまうって結構影響大きそうだな(´・ω・`)

つまり何がいいたいかというと

ガンオンも終わったら案外影響大きいんだろうなって(´・ω・`)

色々言ってきたし何度もやめようとしてきたけど止められなくて、いつの間にか一番長く続いてるオンラインゲームなんだよなぁ
正直これに変わるゲームはほぼ見つからないって思うんだよね(´・ω・`)

まあどうなるかは神のみぞ知るってことで今回はこのへんで終わりましょう!
それじゃ(´・ω・`)
ばいばーい

スポンサーサイト
  1. 2017/12/23(土) 02:47:36|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<色々終わり始めた(´・ω・`) | ホーム | 【いつもだろって】戦場で活躍できないとき…(´・ω・`)【言うのやめろ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず猫さん

Author:あず猫さん
シャングリラ 連邦でプレイしています!
シャングリラ ジオンでは「ゲソの人」でプレイしてます!

良かったらフレンド登録してください(´・ω・`)
ブロとも申請も待ってます!

何かありましたら下記のリンクよりお問い合わせください

お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (68)
はじめに (1)
プレイ日記 (594)
機体紹介 (66)
強襲 (33)
重撃 (18)
支援 (3)
砲撃 (5)
狙撃 (3)
アップデート情報 (19)
初心者の方に読んでもらえたら (21)
用語辞典 (0)
知識系 (7)
上手くなりたい (1)
過去の機体紹介 (1)
日記 (5)

最新記事

月別アーカイブ

入隊者数

ニコ生見てます!

【ニコニコミュニティ】(仮):蒼KENさん
【ニコニコミュニティ】閃きチャンネル♪:一瞬の閃きさん

戦況報告

ブロとも一覧


趣味

倍返しだあああ2

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

RealmBlog

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

電遊異次元

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR