毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

こどもの日だったね

20170505_階級

やべぇよやべぇよ…(´・ω・`;)

准将まで落ちるのは想定してたけど、大佐まで落ちるのは想定してなかったぞ…

4勝10敗(8連敗を含む)は想像以上の破壊力ですね…

しかも毎回同じような逆転負けを食らうというね…(´・ω・`)

はぁ…(´・ω・`)

さてさて、昨日はこどもの日でしたね(´・ω・`)
※書いた時点では昨日でした

子供…つまり二世か…(´・ω・`)

その時らんらんに電流が走る

20170506_デッキ

今回はⅡ世だけで戦ってみよう(´・ω・`)

ガンダム、ジム、ジム・キャノン、ガンタンク
※なぜガンキャにしとけばよかったと絶賛後悔中

俺に力を貸してくれ!!

20170506_ジムⅡ

20170506_タンクⅡ

20170506_ジムキャⅡ

20170506_マークⅡ

20170506_階級

よっしゃあああああああ連敗を脱したぞおおおおおお٩(´・ω・`)و

地味にゲージも戻り始めた!
やっぱこどもの日はこども(2世)を使うのが正しかったんやな!(錯乱

とりあえず底を脱したと思いたい(´・ω・`)

こっからまた少将に復帰、そして大将を目指すのだ!

ということで今回はここまで
いよいよ長かったGWも最終日
月曜日を思うとつらいですが、最後の日まで楽しく行きましょう!
それじゃ(´・ω・`)
ばいばーい
  1. 2017/05/07(日) 18:33:56|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:2
<<二刀流って知ってるゥ?(第一弾) | ホーム | 大佐へまっしぐら+二丁マシンガン>>

コメント

ジオンだとザクⅡだけのザク縛りデッキになるだけじゃないですか!
  1. 2017/05/07(日) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. シゲ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジオンだとザクⅡだけのザク縛りデッキになるだけじゃないですか!

キュ、キュベレイだっているし…(キュベレイしかいない
  1. 2017/05/10(水) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. あず猫さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず猫さん

Author:あず猫さん
シャングリラ 連邦でプレイしています!
シャングリラ ジオンでは「ゲソの人」でプレイしてます!

良かったらフレンド登録してください(´・ω・`)
ブロとも申請も待ってます!

何かありましたら下記のリンクよりお問い合わせください

お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (64)
はじめに (1)
プレイ日記 (506)
機体紹介 (61)
強襲 (31)
重撃 (15)
支援 (3)
砲撃 (5)
狙撃 (3)
アップデート情報 (19)
初心者の方に読んでもらえたら (21)
用語辞典 (0)
知識系 (7)
上手くなりたい (1)
過去の機体紹介 (1)
日記 (2)

最新記事

月別アーカイブ

入隊者数

ニコ生見てます!

【ニコニコミュニティ】(仮):蒼KENさん
【ニコニコミュニティ】閃きチャンネル♪:一瞬の閃きさん

戦況報告

ブロとも一覧


趣味

倍返しだあああ2

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

RealmBlog

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

電遊異次元

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR