毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

Mバズの可能性

えー、皆さんお久しぶりです(´・ω・`)

いやね、サボってたわけじゃないのよ
ネタをね…そうネタを探してたのよ(´・ω・`;)

ということで、今回はMバズの可能性について書こうと思います

20170312_Mバズ

Mバズというと「威力が低い」「マガジン弾数が多い」というイメージが強いと思います
特にバズーカは瞬間火力の高さを重視することが多いので、M型の採用は低いでしょう

しかし

今のDP環境ならむしろ採用するのもありなのです!

F型:473 M型:421

そう、実はほとんど変わらんのです
それに加えてマガジン弾数が多いため、リロードがF型よりも少なくなりダウンが取りやすい!!

つーまーり

自分で倒しきれなくても、味方が倒してくれる可能性が増えて結果的にスコアが伸びる!

さーらーに

実は2発当たればFバズと同じ威力になるのです
だから威力もそこまで低くないのです!

範囲が小さいのが難点ですが、そこは弾数でカバー
更に弾速が他のバズーカに比べて速いので、直接当てることもできます!

ここまで紹介したらわかるよね?

さあ、みんなもMバズを使おう彡(^)(^)(´^ω^`)
  1. 2017/03/12(日) 09:00:00|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
<<昨日はホワイトデー…ホワイトデー…あ! | ホーム | RMS-179 ジムⅡ・セミストライカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず猫さん

Author:あず猫さん
シャングリラ 連邦でプレイしています!
シャングリラ ジオンでは「ゲソの人」でプレイしてます!

良かったらフレンド登録してください(´・ω・`)
ブロとも申請も待ってます!

何かありましたら下記のリンクよりお問い合わせください

お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (62)
はじめに (1)
プレイ日記 (474)
機体紹介 (60)
強襲 (30)
重撃 (15)
支援 (3)
砲撃 (5)
狙撃 (3)
アップデート情報 (19)
初心者の方に読んでもらえたら (21)
用語辞典 (0)
知識系 (7)
上手くなりたい (1)
過去の機体紹介 (1)

最新記事

月別アーカイブ

入隊者数

ニコ生見てます!

【ニコニコミュニティ】(仮):蒼KENさん
【ニコニコミュニティ】閃きチャンネル♪:一瞬の閃きさん

戦況報告

ブロとも一覧


趣味

倍返しだあああ2

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

RealmBlog

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

電遊異次元

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR