毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

新しい戦場は楽しいね(´・ω・`)

はい(´・ω・`)

ブログさぼっててすみません(´・ω・`)
金曜日は疲れちゃって、土曜日はグダグダしてたらさぼってましたw

今日は書くよ(`・ω・´)

ということで、この前のアップデートで「タクラマカン遺跡」という戦場が追加されました

0329-1.png

今までのフィールドと比べてかなり狭いです

戦術もミノフスキ―と索敵しかありません

そのため基本的にはガンガン凸を狙っていく形になります

障害物が多いため凸は割と狙いやすい方だと思います

さらにMS戦も多いため割と楽しいです!

20分かかりますが、短く感じるくらいですw

続きは↓をクリック

続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/29(日) 21:15:36|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:1

あしたも書けそうにない(´・ω・`)

のだよ(´・ω・`)

なんか忙しいんですよね…

それでも1日1戦はガンオンやってます(`・ω・´)

最近入手したG-3ガンダムは使いやすくて楽しいです

自分はチャービ大好きなんですけど、それに加えて強襲のような動きができるので
最高ですね!

マグネットコーティングのおかげで着地の隙も少なく、武装の切り替えも早いのでかなり良い機体だと思います

今度機体紹介したいな(´・ω・`)

ということで、今日はこんな感じで!

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/26(木) 23:44:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

諦めなければいつかは・・・!!

はい(´・ω・`)

最近は忙しくて、平日はガンオンを1回しかできません

そしてブログの更新も一日おきに・・・

のっけから言い訳ばかりで済みませんw

まあ、忙しくてですね、協力戦もあまりやってなかったんですよ
アイテムはもらえますけど、楽しいものじゃないですしね

でも、昨日は部隊の人がやるということでお邪魔させていただきました

アップデートで新しい機体も来ることだしDXガシャコンは手に入れたいですよね!

で、クリアしていつものアイテムとかを入手しました
じゃあ手に入れたDXガシャコンはどうするかというと

溜めてなんていられるか、俺はDXガシャコンを回すぞおおおおおおお

すぐにガシャを回してしまうのが、僕の悪い癖(杉○さん風に

で、まさかの赤箱が来て・・・





ほいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

0324-1.png

G-3ガンダム金図!!

夢にまで出てきた(実話)G-3ガンダムの、しかも金図が入手できました
プレボを溜めては引き、協力戦やEXガシャコンで入手しては引き、を繰り返した結果30枚目で出ました!!
諦めずに引き続けた甲斐がありました(´;ω;`)

当然フルマス(`・ω・´)

0325-1.png

初のレベル70越え!

強い(確信

ということで、久しぶりにガンオンでうれしいことがあった一日でした(昨日)

使い心地に関しては、また別の日に書きたいと思います!

今日はこんな感じで!

------------------------------------------------------------
以前ガンダムの金図を当てたときもこんな感じで地道に引き続けてたときでした
でも、その次の日のアプデでGPガシャにガンダムが落ちたんですよね・・・
今回はそうならないことを、簡単にGPおとしないことを願っていますw

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/25(水) 23:36:39|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:4

RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8(ウェポン・ラック装備)

今日は最近管理人の中でお気に入りの・・・

0323-1.jpg

ガンダムEz8(ウェポン・ラック装備)

を紹介したいと思います!

Ez8初の重撃ですね(Ez8は全部で3種類ありますが、他の2種類は強襲です)

この機体の最大の特徴は使いやすさにあると思います

では詳しく見てみましょう

続きは↓をクリック

続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/23(月) 23:42:35|
  2. 重撃
  3. | コメント:4

Gハンマーで勝利をつかめ(`・ω・´)

ということで、最近の戦績を見てください

0321-1.png

酷い(確信

ちなみに現在

4勝10敗です^^

スコアも酷いし…

何よりも…

0321-2.png

いつになったら出るんだよ(憤怒

そろそろ怒りを通り越して諦めの境地に入っちゃうよ…

まあ、愚痴るよりも手を動かしてチケットを稼ごう・・・

続きは↓をクリック
続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/21(土) 19:23:09|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:4

今ってEXガシャコンチケット5枚ももらえるのね(´・ω・`)

知らなかった(´・ω・`)

0319-1.png

昔は3枚が限界だったと思ったのですが、今は勝つと5枚まで伸びるんですね

上手くやれば一回の戦闘でEX10連引けるのでは?w

まあ、よほどの運が無いと難しいかなw

でもEXガシャコンチケットが稼ぎやすくなることはいいと思います
ガンオンが盛り上がれば、このブログももっと盛り上がるし(願望

たくさん引いてたくさんマスチケとかDXガシャチケとかを入手してください!

で、

0319-2.png

僕のジムキャノン(WD隊仕様)はどこに行ったんですか(半ギレ

ガンダムとかザニーとかいらんねん

ジムキャノン(WD隊仕様)が欲しいんや(°Д°#)

はあ(´・ω・`)

まあ、今週の土日プレイしてればさすがに入手できるはず(震え声

そしたら、使用感とかいろいろブログに書いていきたいと思います

とりあえず、今日はこんな感じで!

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/19(木) 23:43:51|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

やべーよ(´・ω・`)

今日もそんなに書くことないよ・・・

本当は画像とか使ってもっとこう、楽しく説明したいんですけど、あれとるのなかなかつらいんですよ・・・

つーことで、今日も文章だけでw

最近Ez8(箱)にはまってます

とにかくチャーバズと180㎜同時持ちできて、体力があるので使いやすい!

足回りもそこそこあるし、機体バランスも無改造でそれなりにキープできる

是非手に入れてほしい機体ですね!

まあ、とにかく使いやすいので、機体が揃ってない初心者の方は是非手に入れてください!

・・・なんか前にもこんなこと書いた気が(´・ω・`)

ちなみに出るガシャは

0304-1.png

もう一つの当たり枠は以前説明したとおり、チャージ格闘が使える強力な機体なので、どちらが当たってもそんは無いし、楽しく遊べます!

丁度EXガシャコンイベントでいらない設計図とかも手に入るし、それ売ったお金でGPガシャ引きましょうw

ということで、若干ステマみたいでしたけど、今日はこんな感じで!

土日は画像を使って紹介したいな(´・ω・`)

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/18(水) 23:49:55|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

こまった(´・ω・`)

ええ、困りました(´・ω・`)

今日はネタが無いw

じゃあ、今日はガンオンに関係ない話をするか

最近スマホでねこあつめポコロンダンジョンズ(ポコダン)ってゲームをやってます

まず「ねこあつめ」
ねこあつめ公式サイト
こちらは餌とかおもちゃを庭先に配置し、遊びに来た猫がそれで遊ぶのを眺めるゲームです
ええ、ただそれだけです

でもガンオンで疲れた心を癒やすには十分だと思います(´・ω・`)

ネコの種類は30種類以上いた気がします
コレクション性もあるのでぜひやってみてはいかがでしょうか

次に「ポコダン」
ポコロンダンジョンズ公式サイト

このゲームは

ツムツム+モンハン+パズドラ

って感じです

まずツムツム要素
7×9のマスに敷き詰められたブロック
このブロックで同じ色をつないで敵に攻撃します

次にパズドラ要素
この時繋いだ色によって攻撃できるモンスターが決まります
パズドラも消した色によって攻撃できるモンスターが決まるので似ているのかな?

最後にモンハン要素
このゲームには珍しく主人公がいます
そして武器や防具を装備して敵を攻撃するのですが、この装備を作ることができます
作り方は簡単
ダンジョンクリア時にもらえる素材を集めて加治屋に頼むのです
うん、モンハンだね(´・ω・`)

まあこんなゲームで最近は遊んでいます

どちらも無料でできるゲームなので、よかったら遊んでみてください!

アプリの紹介って難しいな…

というわけで、今日はこんな感じで!


テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/17(火) 23:51:19|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

やっぱア・バオア・クーって最高だわ(´・ω・`)b

0317-1.png

0317-2.png

この短時間でこれだけ稼げて、さらにクッキーも大量に入手できる!

良い戦場だぁ・・・

それに敵拠点をぼこぼこ殴るっていうのもめったにできないですし、ポイントガンガン入るんで爽快感もありますよね!

あと、自分の中で好きなのは

敵と味方が紳士的にすれ違っていくところ

あの瞬間だけ、和解しているかのようにお互い通り過ぎていきますよね(´・ω・`)
なんというか、あの瞬間がすごく好きなんです…

ちょっと変な感性だなと自覚はしていますw

まあ、今日はこんな感じで!
明後日のアップデートでは再びEXガシャコンが来ます
どんどん遊んでいっぱい引きましょう(`・ω・´)



テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 23:35:19|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:2

今日から僕もパイロット( ・`ω・´)

昨日はブログ書かなくてごメンチ( ・`ω・´)

プレイはしてたんだけど、いろいろ疲れたので書けませんでしたw

今日からまた頑張って書いていきます(`・ω・´)

さて、タイトルの通り、ようやくパイロットになれました

0316-1.png

やっぱりヘルメットあるだけで違いますね!

運営さん、もっといろんな軍や部隊のヘルメットも出してほしいです!

-------------------------------------------------------

最近ジオンでもプレイしたんですけど、あっちは戦闘中のチャットも殺伐としてて怖いですね(´・ω・`;)

なんというか、ピリピリしているというか・・・

戦力ゲージだけ見ると、そこまで負けてないようにも見えるのですが…

うーん(´・ω・`)

まあ、気にしても仕方ないので、気楽にプレイしていきましょ٩(´・ω・`)و

ということで、短いけど今日はこんな感じで!

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/15(日) 22:45:38|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あず猫さん

Author:あず猫さん
シャングリラ 連邦でプレイしています!
シャングリラ ジオンでは「ゲソの人」でプレイしてます!

良かったらフレンド登録してください(´・ω・`)
ブロとも申請も待ってます!

何かありましたら下記のリンクよりお問い合わせください

お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (64)
はじめに (1)
プレイ日記 (506)
機体紹介 (61)
強襲 (31)
重撃 (15)
支援 (3)
砲撃 (5)
狙撃 (3)
アップデート情報 (19)
初心者の方に読んでもらえたら (21)
用語辞典 (0)
知識系 (7)
上手くなりたい (1)
過去の機体紹介 (1)
日記 (2)

最新記事

月別アーカイブ

入隊者数

ニコ生見てます!

【ニコニコミュニティ】(仮):蒼KENさん
【ニコニコミュニティ】閃きチャンネル♪:一瞬の閃きさん

戦況報告

ブロとも一覧


趣味

倍返しだあああ2

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

RealmBlog

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

電遊異次元

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR