毎日が戦場だった ~ガンダムオンライン~

今日はいろいろとついてなかった(´・ω・`)

今日は全体的についてなかった(´・ω・`)

どうも管理人です(´・ω・`)

昨日は忘年会があって朝まで飲んでました

そしたら

飲み屋さんに忘れ物をしてました・・・

でも、朝は閉まってるし、午後に取りに行くかと思って電車乗って帰りました

寝過ごしました・・・

そして、家にあと少しでつくところで

猫に威嚇されました・・・

気を取り直してガンオンの昇格試験をやりました
勝利でしかクリアできそうになかったのですが

4勝しかできませんでした・・・






これ呪われてるんじゃない!?(´;ω;`)

今年もあと少しなんだから、楽しく終わらせてくれてもいいのに・・・

神様・・・俺なんかしました?

来年はいい年になることを祈りながら、数少ない今年を過ごしたいと思います・・・

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/29(月) 00:10:48|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

年末って忙しいね(´・ω・`)

どうもみなさん管理人です(´・ω・`)

昨日は飲み会で、ついさっき家に帰ってきました

いやー、年末は忙しいですね

今日もこれから飲み会なので、記事の更新は難しいかも・・・

ということで、簡単に最近の自分のプレイについてまとめときます

まずは最近の自分のデッキ

1227-1.png

重撃チャービ祭り!!

もうね、これだけでスコアが安定しています

撃ってよし、(拠点を)守ってよし!

最高ですね!

最近だとナハトなんかが空中格闘で拠点を攻撃してきますが、チャービなら当てるだけですぐに撃ち落せます。
またチャービは必殺の武器として使うことも可能なくらい威力が高いので、おすすめです
特に初心者のころは偏差撃ちができないため、弾速の影響を受けやすいと思います
しかし、チャービなら溜めれば弾速も大きく上がります!
初心者の方にはぜひ使ってみてほしい武装です!

何が言いたいかというと

最強武装のチャービを使える重撃は最強

ということです

今回はここまで!
年末もガンオンやりましょう(`・ω・´)

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/27(土) 16:33:50|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

とりあえずレンタルしてきた!

今日はアップデートがありましたね!

どうも管理人です(´・ω・`)

そして一斉出撃イベントも始まりました!

まあ、それはいいんですよ

それよりも以前の記事で紹介していた機体が、まさかのイベント入手だったとは・・・

新機体がただで入手できるのは嬉しいですね!

続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/24(水) 23:08:12|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

RX-80PR ペイルライダー

どうも管理人です(´・ω・`)

最近ブログ更新をさぼり気味だったんですが、見てくれてる人もいるんでやっぱり頑張って更新しようと思いますw

今日は機体紹介ということで、最近GPガシャに落ちてきた・・・

1223-01.jpg

第四の騎士、ペイルライダー!!

ジムスナイパーⅡをベースに作成された機体で、最新技術を惜しみなく注ぎ込んで開発されたそうです。
様々な武装アタッチメントが存在するようで、宇宙線装備ではGガトリングがあるらしい!
いつかDXガシャコンに登場しそうですねw

それでは性能を見てみましょう 続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/23(火) 22:14:39|
  2. 強襲
  3. | コメント:0

書くときは書くんだよ!

こんちゃ、管理人です(´・ω・`)

今日は珍しく日曜日に電車のって外出ました

理由はマウスを「買い換えたかった」から!

今まで使ってたマウスはなんでか知らないけど、

少し持ち上げるとカーソルが上に行く

という謎の症状が発生していて、

ガンオンのプレイに大きく支障をきたしていたのです

ガンオンのプレイに大きく支障をきたしていたのです

大事なことだから2回言いました

つまり、マウスを変えればスコアをもっと稼げた可能性もあったんですよね(言い訳

ということで、いざお店へ!

続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/21(日) 21:18:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

すみません

ブログ毎日更新していたんですけど、ちょっと最近忙しくなったため不定期にします(´・ω・`)

いつも楽しみにしてくれている人申し訳ありません。

また毎日更新できるように頑張りたいとは思いますので、その時はよろしくお願いします。

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/21(日) 00:01:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

輝けペイルライダー!

どうもみなさん管理人です(´・ω・`)

昨日は遊びすぎて記事書けなかったので、今日は先に記事を書くことにしました(`・ω・´)

ということで、昨日の記事でも話題に出したペイルライダー!

1217-1.png

当然速攻で戦場に出しましたよ!

続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/18(木) 22:43:01|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:4

ガンダムで遊びすぎたらwww

ブログ書く時間無くなってしもた(´・ω・`)

昨日は1戦しかできなかったので、テンションあがって4戦くらいやってたらこんな時間になってしまった…

今日は全体的にスコアがそこそこ(200~300くらい)取れてるので、いい感じ!

あと、あの機体も入手してきました

1217-1.png

ペイルライダー!!

前回の統合整備計画で大幅に強化された機体ですね

これについては明日記事にしていきたいと思います

さて、これで終わるのもなんかさびしいので、今日なんでスコア取れたのかメモしとくか〆(´・ω・` )

・とにかく拠点の近くでの戦いが多かった

これに尽きると思います
今日は敵が攻めてきたときに本拠点で戦っていたり、敵拠点の近くで戦っていたりと拠点が絡む戦闘が多いように感じました

そのため、襲撃や防衛スコアがガンガン入って安定していたのだと思います

とりあえず、今の降格免除試験が終わったらその辺を意識してみようかなぁ(´・ω・`)

ということで、今回はここまで!

明日は今日の戦いを記事にします(`・ω・´)

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/18(木) 00:22:58|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:2

新機体がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ガンオンしようとPC起動したら~♪

まさかのサーバーメンテナンス

どうも管理人です(´・ω・`)

まさかの展開に正直泣きそうです(´;ω;`)

しかも入れてる人はいるみたいなので…

まさかハブられてる…!?

まあ、もう少ししたら入れるのでしょう

ということで、その間に新機体の情報を少し

続きを読む

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/16(火) 22:17:56|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0

それでも明日も戦場へ!

はい(´・ω・`)

今日はガンオンできたんですけど・・・

キャプチャ

うーん・・・

しかもジャブローでは15分で85とれば降格免除だったのに、本番での弱さが出てまさかの65…
降格免除試験も受けなくちゃいけない…

はぁ(´・ω・`)

なんだかうまくいかない日でした…

もう・・・

こんな糞ゲーやめてやる(怒

って思ったけど、どうせ明日もやってると思いますw

完全に訓練されてますねw

ま、明日は明日の風が吹く!
気楽に構えてやっていきましょう!
日にちが変わればプレイも変わるはず!

今日は本当に書くことが無かったw
ということで、超あっさりで今日はここまで!

明日はいい記事が書けるようなプレイをしたいぜ(`・ω・´)

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/15(月) 23:15:34|
  2. プレイ日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あず猫さん

Author:あず猫さん
シャングリラ 連邦でプレイしています!
シャングリラ ジオンでは「ゲソの人」でプレイしてます!

良かったらフレンド登録してください(´・ω・`)
ブロとも申請も待ってます!

何かありましたら下記のリンクよりお問い合わせください

お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (62)
はじめに (1)
プレイ日記 (474)
機体紹介 (60)
強襲 (30)
重撃 (15)
支援 (3)
砲撃 (5)
狙撃 (3)
アップデート情報 (19)
初心者の方に読んでもらえたら (21)
用語辞典 (0)
知識系 (7)
上手くなりたい (1)
過去の機体紹介 (1)

最新記事

月別アーカイブ

入隊者数

ニコ生見てます!

【ニコニコミュニティ】(仮):蒼KENさん
【ニコニコミュニティ】閃きチャンネル♪:一瞬の閃きさん

戦況報告

ブロとも一覧


趣味

倍返しだあああ2

みかんが行く

にけ・にっけるのやってみる価値ありますぜ!

RealmBlog

不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

電遊異次元

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR